人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

生活陶器「on the table」 ウチのごはん ときどきおやつ + うつわ

onthet.exblog.jp

空色5寸皿(ドット)

空色5寸皿(ドット)_e0274238_11293477.jpg


以前、お友達からもらったバームクーヘン。
焼色がとってもやさしい雰囲気で、
「空色5寸皿(ドット)」にのせていただきました♪
食べてみたら、びっくり!
今までには食べたことのない、しっとり感。
しかも甘すぎず、素材の味がしっかり感じられる
とってもおいしいバームクーヘンでした。

空色5寸皿(ドット)_e0274238_11314455.jpg


入っていた箱もとってもかわいらしくて
今でも捨てずにとってあります。
雑誌でこの箱を見かけたことも。
やっぱり有名なお店のバームクーヘンだったのね~。
今度はぜひ、自分で買って食べたいな~と思っています。


器づかい は 心づかい

生活陶器「on the table」
by onthetable2002 | 2012-08-27 11:35 | 空色の器
<< oldwhite 6寸皿(ドット) ろうそく皿 >>